<< ジャイルズ、モスクワでショウ開催&伊「ス | main |


0
    • 2016.03.08 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    年末年始はこのプラモで年末年始

    0
      理屈は申しますまい. どうせ寝正月なら、懐かしいプラモでもつくろうじゃないかと、そういうご提案を致す次第であります. ニッパーは必須ですが、後は接着剤がいるかどうか. とりあえずばらばらの部品が形になっていくのが快感ですぜ. 難しいこと考えると完成しないし. 色? 後で塗りたまえ! せっかくだから色んなジャンルでご紹介したく思います. まずは接着剤のいらないガンダムから. バンダイ 1/100 MGザクII ver.2.0 何故かプラモではファンの多いザク. 他にもバリエーションが豊富 なので、オトナ買いして正月にザク軍団をそろえるのもいいかもしれません. もちろんガンダムでもいいですけど. いきなりそんな高いの買えないよ、という方でしたら、 バンダイ 1/144 HGUCザクII などはいかがでしょう. こちらのシリーズ のほうが、小さい分いろんなモビルスーツが出てますし、数をそろえて楽しめるかもしれませんね. ・・・不安になったので申し上げておきますが、わたくし別にバンダイさんの回し者ではありません. ザクが好きなんです! ま、正月だし景気付けにこの辺の最上級キット、 1/60 PG ウイングガンダムゼロカスタム あたりを行ってもバチは当たらないかもしれません. そこまでヒロイックにしなくてもいいだろというデザインですが、この羽が文字通り羽ばたくシーンは必見ですぞ. ストーリーはクソだけど. ガンダムは嫌だ、という方でしたら、 バンダイ MG 1/35 イングラム1号機 いやー、後藤隊長が渋いんすよねー. とか、 コトブキヤ 1/72 ZOIDS セイバータイガー など、いかがでしょう. 続けてヒコーキなど. タミヤ 1/32 三菱 海軍零式艦上戦闘機五二型 傑作のホマレ高きキットをさらにバージョンアップした、ゼロっつったら濃緑色だろ、の五二が 再登場 . ちょっと値が張りますが、だからこそ大人に許された娯楽のオモムキがあります. モンスター モンスター ヘッドホン ケーブルヘッドホン ケーブル 続けて、 タミヤ 1/35 ドイツ重戦車タイガーI型 中期生産型 鉄板キットはたくさんありますが、そういうこと言っているといつまで経っても話が終わらないのでこちら、やはり戦車といえばのこのスタイル、 タイガーI型(中期生産型) を推したいです. 初期生産型 ですとキャタピラがベルト式でして、組み立てはラクなんですが少々再現性に劣るのは否めない. ということで、あえて一枚ずつ連結式のコチラを推します. なに、片側40分もあれば終わりますよ. でも懐かしさならこちら、 タミヤ 1/35 II号戦車F/G型 まだ現役なんですよ このキット . II号戦車もたくさんリメイクが出ていますが、懐かしさ重視の方にはこれをオススメです. 希望小売価格1260円もリーズナブルすぎる. 空陸ときたらやはり海も、ということでこちら ウォーターラインシリーズ タミヤ 1/700 日本戦艦 大和 やっぱり 大和 でしょう! 定番中の定番ですが、 ウォーターライン (喫水線から下を省略してあるタイプ、静岡の模型メーカー共同シリーズ. 熱いコンセプトだぜ)がいいと思うのです. 他のメーカー、最近では海外にもいいキットはいっぱいありますが、やっぱり久しぶりのプラモデルはタミヤがいいのではないでしょうか. さあ、皆さんも仕事帰りにおもちゃ屋さんへ行きましょう. ------ ちなみに年末年始でも自分を追い込むマゾもとい玄人には 渡し場 河合商会 箱庭シリーズ ですね. 参考スレッド: ハムスター速報 2ろぐ さまより 本日弟が童貞を卒業いたしました. カテゴリー 農家プラモ. カプコンバー"ついに本日2012年1月2


      0
        • 2016.03.08 Tuesday
        • -
        • 14:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM